Warning: Undefined array key 1 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 69
Warning: Undefined array key 2 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 72
「人生に波がなく一生を終えていく人生」と、「人生荒波だらけで慌ただしい人生」。
どっちが楽しいのだろう?と、考えることがたまにあります。
今回は自分の人生に波乱が起きやすいのかどうかを、パッと見て見分ける方法を紹介します。
見るべきポイントは「指」
今回は注目してほしいのは線ではなく「指」です。
手に関わること全てが手相として見ることができ、指ももちろん手相の一部で運勢に大きく影響を与えます。
指は線では見えてこない様々な情報がわかり、僕も鑑定の時は重要な手相のパーツとして指は欠かさずチェックします。
実際、指を見るだけで結婚運や夫婦仲が分かる人もいるぐらいです。
今回の指の見方はまずイメージとして、指をこれから進んでいく人生航路だと思ってください。
真っ直ぐなキレイな指をしていれば、人生も横道にそれることなく平坦な道を真っ直ぐ進んでいきます。
指がデコボコしていれば、進んでいく道にもデコボコと障害があり、人生一筋縄ではいきません。
つまり、指の形が人生の波乱度合いを表します。
デコボコしている以外でも指が曲がっているなどで、指が真っ直ぐな状態でなければ、転機や変化を表し人生に波が起きやすくなります。
どちらが良い悪いではないですが、波乱万丈タイプの指の人と平穏タイプの指の人が結婚すると、平穏タイプの人は「振り回される」ことがあるため、大変に感じてしまう恐れがあります。
ただ、タイプの違う指が必ず相性が悪いわけではなく、上手くいけばアクセルとブレーキの関係となって、補完し合える関係となって、最高のパートナーになれる可能性をもっています。
他の人の指と比べることで違いが分かり、自分の波乱レベルもわかるかと思います。
ぜひ人の手を見る機会があれば、まず最初に指を気にしてみて下さい。