手相の中には、いくつか「人気線」と呼ばれる線があります。
例えばこれ
他にはこれ
もう一つおまけにこれ
どの線も人との縁が強く、応援を受けやすいため、人気者になれる可能性をもっています。
紹介した線に補足説明を加えていくと、1番目の手相は「元祖人気線」ともいえるぐらい、人気線の代表です。
もし、手相の本の中で人気線を一つだけ挙げてほしいと頼まれれば、この線を推薦します。
人気を得て仕事が上手くいき、人生も開け、王道を行く人気線といえるでしょう。
詳しくはこちら:『別名人気線!人から助けてもらえることが多い運命線』
2番目の手相は、もしネーミングをつけるなら「人気線の異端児」です。
人気線の王道からはずれてストライクゾーンギリギリです。
というのも人気を得られる範囲が限定されていて、目上の人に特化して人気を手にすることになります。
本来人気線は、分け隔てなく万人に愛される運を持つ線になるのですが、この線はそれに比べれば特殊です。
ということで、この線は人気線の一つとして数えることはできますが、ど真ん中とはいえず人気線の代表になるほどではありません。
3番目の手相は、「人気線マルチタイプ」で人気線としての機能を十分にもちながら、他にも名誉や財産運もプラスされます。
つまり、一人三役から四役ぐらいの役目を果たし、その点では様々な運をもった、より良い線といえるでしょう。
詳しくはこちら:『太陽線は人気運の印。「出会い」「愛嬌」「媚」の3カ条で人気S級!』
手相界最強の人気線は小指からの太陽線!
ここまで様々な人気線を紹介してきましたが、それらをしのぐ人気運をもった手相が存在します。
それがこちらの線です。
太陽線と呼ばれる線の一種で、先ほど最後に紹介した人気線のグループと一緒です。
しかし、人気運の度合いは似て非なるもので、この線には全く歯が立ちません。
どのぐらい違うかといえば、先ほど紹介した線がクラスの人気者だとしたら、この線は芸能界で活躍するアイドル並みの人気です。
とにかく人気運に恵まれるので、人と出会うことを一つの仕事と思って、たくさんの人と触れ合うことを意識した生活を送ることが大切です。
それだけで十分に運が開きチャンスが訪れます。
ただし、この線を持っている人は本当に少なく、手相の中でも希少価値の高い線に該当します。
そのため、実際は見かけることはほとんどありません。
注意点は1つ、異性関係の乱れに気を付けて!
人気に恵まれ、名誉や財産運も強いので何も言うことのない線といえるのですが、もし1つだけ注意点をあげるとしたら「異性関係の乱れ」です。
最強の人気運があれば、知らずのうちに異性を引き寄せ、異性から声をかけられることも増えていきます。
そこで自制心をもって正しい対応ができれば、異性がいくら近寄ってこようとも何も問題はないのですが、もしブレーキが効かずに一度異性関係が乱れ始めると、とっかえひっかえの道を進む恐れがあります。
実際にこの線を持っている男性で、50歳を過ぎた今でもとっかえひっかえを繰り返し、話を聞くたびに彼女が新しくなっている人がいました。
ただ悪さをしなければ、モテることは素敵なことで魅力的なことでもあるので、乱れない程度に相手を傷つけることなく楽しめれば問題ありません。
まとめ
他力によって運勢が大きく開き、普通では考えられないような人気を手にすることができます。
最強の人気線を持っている人は、ぜひ人気運をどんどん活用して手相の持ち味を発揮できる生き方を心がけましょう。
最初に説明したそれ以外の人気線も、最強の人気線には劣りますが普通の人以上の人気運をもっています。決して弱いわけではありません。
ぜひ同じように人気運を発揮できる生き方を心がけてみてください!
オススメ記事:『太陽線の手相の見方12種類を完全コンプリート!出世運や人気運がわかる』